浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


3/27 vsイーグルス(0-26 ○)


本当にマリーンズ?

「ノーマルリーチ打線」が、全回転リーチに発展して

26連荘!

に   ワッショイヽ(゚∀゚ )ノ!!!!ワッショイ

昨日の惜敗と言い、今日の超重爆勝利と言い
今シーズンの千葉マリン劇場は、ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)


「今日の通信簿」

総評:これで今シーズンの猛打爆発モードが終了しました(T▽T)
   と、いうことはないですよね。
   去年と何が違うのですか?(仮称)新生マリーンズ誕生!なんですか?
   清水直行の「なんで、オレん時はいつも打てへんのや!」というボヤキが・・・
   

 小坂   :6.5 よくできました
 西岡   :7.5 ファンの声援を悪者にしてはいけません(笑)
 福浦   :6.0 三番バッターの責任は果たしました 
 ベニー  :6.0 初ヒットがホームラン、次は三塁打を是非!
 フランコ :6.0 勝負の決まった6回からの活躍は、さすがバランスキング(帳尻王)!
 ヴァル  :7.0 ベニーと遜色ない選球眼を持ってるんですか?
 橋本   :6.5 里崎効果ですか?エンドランの空振りは減点対象です
 今江   :6.0 明日からは、もっと調子を上げていきましょう 
 代田   :6.5 野球界復帰の初ヒット!おめでとう!


 大塚   :5.0 サブローが落ちたからって安心してないか?
 正人   :6.0 少ないチャンスを活かして、今はじっと我慢です
 初芝   :6.0 さすがです、得点機での犠飛1打点は立派です
 平下   :6.0 次はスタメンを目指しましょう


 渡辺俊  :7.5 素晴しいピッチングに惚れ直しました(ハート
 

 ボビー  :7.0 Good-job!


今日の出来事
 昨日休日出勤してた楽天社員は、今日は来てないようで寂しい
 レフトスタンドでした
 次回の対戦はGWの(5/3・4・5)です
 是非、休日出勤手当てを貰って球場へ来てくださいm(__)m
  



惜しい!もうちょっとで完全試合だった
投げる時は、相変わらず「ヨイショ」て言っているのか?



坊主頭は似合っているよ
まぢでサイクル安打を狙っていたのか?



期待度上昇中
米国野球界にいたから、飛ばないボールは関係ないのか?



何気に0安打完封中
ノーヒットノーランの魅力は感じなかったのか?
スポンサーサイト

コメント

俊介!

俊介のアンダースローの魅力はいろいろな角度から見てハァハァさせられますが、管理人さん挿入写真の角度は始めてだ。
とても素敵です。外野スタンドからですか?

  • 2005/03/29(火) 00:18:12 |
  • URL |
  • 代走飯島 #IztvASus
  • [ 編集]

>代走飯島殿

マザースタンドのライトスタンドです(笑)
京成バス看板のセンター寄りです。

お気に召して頂いたようで、ウフフフッと嬉しいです。

  • 2005/03/29(火) 00:30:27 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/31-18e2fe61
