浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



3/26 vsイーグルス(3-1 ●)


開幕敗戦・・・タオルの運命は?

2005年パシフィックリーグ開幕!
賑やかというか、大盤振る舞いのオープニングセレモニーに
途中からのTV生中継!
マリスタは、大晦日の黒砂神社並みの前夜と、元旦の浅間神社並みの人出で
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


「今日の通信簿」

総評:悪い得意技のご披露は、もうこれ以上、喰えるか!(T▽T)!!!!!
   「ノーマルリーチ打線」はスーパーリーチに発展したけど
pシュpシュシューの!
不発

 小坂   :5.5 盗塁はオープン戦だけ?
 堀    :5.0 シーズンチーム初ヒットも・・・9回の凡ミスは最悪
 福浦   :5.0 後輩の応援に応えなきゃネ、ゴロキング 
 ベニー  :5.0 明日は頑張ってね!
 ヴァル  :5.5 3三振はいけないと言うか、日本の投手もなかなかでしょ
 フランコ :5.0 そろそろウテンコモードから変身を
 里崎   :6.5 打率10割・打点1・・・明日も頑張ろうぜ!
 井上   :4.5 1塁コーチャーの指示ミス?不機嫌な原因は何なの?
 今江   :5.0 背番号8が泣いている!


 大塚   :- 
 橋本   :5.0 連打を浴びたのは、ピッチャーだけの責任?


 清水直  :6.0 また負けてもタオル廻すの?
 山北   :6.0 次回頑張りましょう
 山崎   :4.5 出直しです
 藤田   :6.0 今シーズンは安心して見れそうだけど、今日はイマイチです


 ボビー  :5.0 大塚より代田の起用では?チョット慎重になりましたネ!


今日の出来事
 7回裏の攻撃開始前に、TV画面に映ってますた。



次は打ってくれるよ
メジャーへの道が一歩遠のいたのか



開幕戦でもファンにサインサービスは立派
目標はやはり、オールスターMVPなのか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/30-821ae759

仕様です。

仕様です。ええ仕様ですとも。大事な試合に限って勝てないのも。お客さんがたくさん入った試合に限って守乱や走塁ミスで自滅するのも全部仕様です。故障ではありません。去年の本拠地最終戦もサブローの走塁ミスで負けてますしね。だから空気読めない王の初芝様を4

  • 2005/03/28(月) 23:51:05 |
  • マリンブルーの風
