浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



3/21 vs讀賣(1-10 ○)


讀賣ってヘボ~い

嫁様に、新品のネクタイを2本プレゼントして貰った
誕生日プレゼントだ!  私の誕生日は10月で麻丘めぐみと一緒なのだが・・・・
今頃、何故?
先日、嫁様の両親から小僧の入学祝い金を貰っていたが・・・
それって、可笑しくないか? 我が家特有のネジレ現象らしい


「今日の通信簿」

総評:華のホームランこそ無かったが、打つ人が打ち、走る人が走り、
   投げる人が投げるという理想の展開に \(T▽T)/!!!!!
   「ノーマルリーチ打線」はスーパーリーチに発展して確変発動!

   讀賣の工藤投手が不調だったんじゃなく、不調にしたのだよ、慎之介くん
   

 西岡   6.0 1番バッターの任務を果たしてます
 サブロー 5.0 プレッシャーに弱いのだから気楽な場面で打てないのは×
 福浦   6.0 新打法はマスター出来たの?複数年数契約の効果を出しなさい
 ベニー  6.0 もっと気温が上がれば良い成績を残せるでしょう
 ヴァル  5.5 守備のカバーがイマイチ、ヒットはたまたま?のような
 里崎   6.0 捕球が良くなりました、好機でのタイムリーヒットは恵まれすぎ
 フランコ 6.5 何気に頑張ってます、開幕戦は「男の意地」フランコモードでお願い
 今江   5.0 打てなければ、足で進塁しましょう!固め打ちが今後の課題 
 小坂   6.0 頑張ってます、怪我しないでね
 
 代田   6.5 打つ方でも頑張りましょう
 大塚   5.0 熾烈な外野手争いに残れそうですか?
 李    4.5 打率は050です、言い訳は十分、もう帰りますか?
 諸積   5.0 浦和で燻ぶる気じゃないでしょうね
 橋本   5.0 大振りが目立ちます、この前も空振り三振したでしょ
 正人   5.5 ヤマカン打法じゃ年間通して通じません
 塀内   5.0 ラストチャンスも結果を残せないと浦和行き
 初芝   5.0 スタメンのチャンスは残ってます、君の盗塁で悶えたい
 井上   5.0 惜しい当たりでした、今年は代打専門役ですか?
 
 

 小林宏  6.5 よく出来ました、今年は二桁勝利と完投を目標に
 藤田   5.5 もうちょっと投げて欲しかったが、順調そう・・かな?
 神田   4.5 不運もあったけど、運も実力のうちなんだよ
 薮田   6.5 大明神様は今年も健在、安心安心
 小林雅  6.0 お試し期間は終了です、公式戦では遊び無しで投げなさい

 ボビー    6.0 Good job

今日の出来事
 讀賣の応援スタイル・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
 そこまで・・(T_T)・・素晴し過ぎ・・・香ばしい杉
 お蔭でこちらの応援に気合が入りましたよ
 今度は「ウィー アー ジャイアン!」や「讀賣 カモン!」(浦和レッズ版)を
 激しく披露して下さい



今年は二桁勝利を目指しちゃいます
先発はこの人、小林宏
素晴らしいピッチング!をエカ児に見せ付けてやったのか?



目立つ場面でのタイムリーで正妻の座をガード
鼻の下のほくろを触っているのか?



侍のユニは個人的には・・・・
盗塁をいつの日か見せてくれるのか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/29-188b5c76

マリーンズ-ジャイアンツ(オープン戦最終戦)・・・上々の締め

最高のマリン3連戦だったローテ3本柱のナイスピッチに加え最終戦の今日は打線爆発今年大きな武器になる走塁も素晴らしい慎重かつ大胆な走塁はパリーグをいやNPBをかき回してくれるのではなかろうか特に代田の走塁福浦がデッドボール、代走として投入されたが

  • 2005/03/22(火) 22:09:12 |
  • 鴎3矢

ロッテは巨人より強い(帳尻モード限定)

言っちゃうぞ。巨人弱えー!なんと10対1で巨人相手に大勝。本気モードの巨人相手に楽天より打てないロッテ打線が大爆発です。オープン戦にも帳尻は存在するんですよ。それを知らずに試合に臨んだ巨人が油断したとしか思えませんね。どうせ打たれても残塁の山だとでも

  • 2005/03/23(水) 22:57:40 |
  • マリンブルーの風
