浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


ブルーライト ヨコハマ~♪(その壱)


中華街の入口

嫁様の父上殿の70歳記念誕生会ということで、行って来ました横濱
何年か振りの横浜は、静かな雰囲気の大人の街・・・
ホテルから半径、500メートルしか徒歩で移動していないので
?????


絶旨の太肉麺

先ず最初に行ったのは、「ワールドポーターズ」
目的は、九州は熊本ラーメンの「桂花」で昼飯(ひるめし)を食う事だった
九州ラーメン最高主義の我が家の面々は、こってり豚骨ラーメンが大好き!
しかし千葉県内では、何故か柏にしかない(怒)
という事で、うちのガキどもは初体験になった
でも、館内はガラガラ・・・・潰れるなよ(T_T)


BBキャップ・・横浜で
夕方まで暇なんで、何して時間潰すかっていう事で、本日引渡しのグローブで
キャッチボールなんかしてみよう at 横浜公園!
それで、運が良ければタダで野球観戦(ベイvsハム)できるかな?
と思っていたら、観戦できた!(嫁様は単独でオカイモノ)


群がる観客
ハマスタの内野席のフェンスは・・・・Very good!
本当に観やすい、選手が間近に感じられる、第三セクターのマリスタの職員は
(マリーンズの球団職員ではない)
もっと、積極的にアグレッシブに活動しろ!

泊まったホテル
試合内容は・・・・・どうでも良い・・・関係ないもん(^^ゞ


斎藤が抑えた
球場を途中で退場してホテルに戻る
このホテルは部屋は狭いけど、コストパフォーマンスは素晴らしい!


夜のハマスタ
フィギュアスケートを見ながら、沈んでしまった(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/27-44f57ed8
