浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



千葉黄門(幕末編)


格さん、死球に倒れて、慌てる黄門様

ハムぞー所長の「職業野球の研究所」でのイベントを真似して・・・・
他のチームの萌え香ばしい選手を知らないから
マリーンズレギュラー陣でやってみますたよう!


 水戸黄門    :初芝清  この方を差し置いてなんて
 助さん      :小林雅英 ちょっと自分勝手な性格なら
 格さん      :小坂誠  生真面目な性格なら
 風車の弥七   :堀幸一  いぶし銀役なら
 うっかり八兵衛 :里崎智也 場を和ませるなら
 とび猿      :今江敏晃 猿繋がりではありません
 面猿長老    :井上純  仝上   
 お銀       :サブロー 入浴シーン見たい?
 悪代官      :福浦和也 初様に対抗できるのは
 越後屋      :橋本将  他に適役者なし
 小悪党の番頭 :大塚明  なんとなーく
 用心棒の浪人 :小林宏之 浪人役は嵌るはず
 正直な手代   :渡辺俊介 彼に性格にぴったり
 その許婚    :薮田安彦 ヤブタンって色っぽい  
 先輩丁稚    :代田建紀 走り回ってください
 後輩丁稚    :西岡剛  先輩の苛めにも負けません 
 町医者      :小宮山悟 絶対に適役
 岡っ引き     :平下晃司 似合うはず
 長屋の大家   :藤田宗一 店賃の請求が厳しそう
 長屋のおばさんA:小野晋吾 井戸端会議する
 長屋のおばさんB:加藤康介 二人を想像すると
 屋台の蕎麦屋  :川井貴志 関西風だろうな
 瓦版売り     :諸積兼司 威勢良くできそう
 ○○藩家老職  :清水直行 最後に土下座して誤る役
 家老付き人A   :高木晃次 その部下
 家老付き人B   :久保康友 その部下
 千葉藩城代家老 :黒木知宏 出演するかどうか微妙
 黒船船長     :マティー 船長の格好が似合いそう
 水夫A       :ベニー 歌が上手そう
 水夫B       :サーフ 料理が上手そう
 水夫C       :ヴァル 大工仕事が出来そう
 








あ、スンヨP忘れた

・・・・゚・(ノ∀`)・゚・

コメント

ロッテ版「水戸黄門」

1チームで作成するとキャラが良く判っているところが生きて面白いですね。

ロッテというと、「井上純≒女子レスリング金メダル吉田」を配役したいのですが(笑)

それと「開国を迫る米国人=ボビー」を提案してみます。


業務連絡
そうそう、先日は結構なものをありがとう御座いました。遅まきながらお礼を。

  • 2005/03/26(土) 07:53:48 |
  • URL |
  • ハムぞー #-
  • [ 編集]

>ハムぞー所長殿

連日の千葉マリスタ劇場の演出で身も心も疲れ果ててます。
レス付けるのが遅くなり、すんませんでした。
今は、心地よい疲労感が一杯で週末まで会社でリハリビします。(笑)
粗品、本当に喜んでいただけたようで何よりです。

  • 2005/03/27(日) 22:51:47 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/26-0c759ea9

ハム研ゼミナール~3月のお題はこちら~最新記事はもひとつ下へ

今月は(今月も?)一寸遊んでみましょう!<映画の配役を考えてみよう!あなたならどうしますか?>こういう依頼がありました。「水戸黄門のコメディ映画を作りたいんです。野球選手で作ろうと思っています。ついては下記の役どころについて、ご推薦をいただきたいのです」

  • 2005/03/26(土) 07:34:55 |
  • ハムぞーの「職業野球研究所」
