浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



3/16 vsヤクルト(5-3 ○)


打者に転向?コバマサ侍

今日は小僧の幼稚園追放修了式だったが
天気は晴天(5月並み)
悪天小僧の筈が好天に恵まれるのは????
あ、私が野球観戦に行ったからか!


「今日の通信簿」

総評:投手陣は盤石のオーラを醸し出してます
   5回までノーヒットはいつもと変わらない
   「ノーマルリーチ打線」を醸し出していたが
   大塚から確変発動!当落線上の外野手が踏ん張った!
   

 小坂     6.0 きちんと仕事してます
 西岡      6.0 打率をあげましょう
 フランコ    5.0 そろそろ目を覚ましなさい
 ベニー    6.5 頼りになる男!
 パスクゥーチ 4.5 去年の李くんみたいな予感が
 里崎     6.0 しっかり捕球しましょう
 垣内     5.5 1打席で終わりは?まさか故障発生とか?
 今江     4.5 3三振とは何事?焦らずに 
 諸積     6.0 ヒット打てて良かったね
 
 大塚     6.5 あなたも結果残せて良かったね
 平下     5.5 もうあとが無いよ
 正人     5.5 元気出しなさい
 代田     - 
 

 小林宏    6.5 よく出来ました
 前田     5.5 もう少し制球の精度を上げないと
 戸部     5.5 次回が最後のチャンスです
 山北      6.0 バット折ったりしてー、カッコイイ!
 薮田      6.5 オープン戦じゃ、祈らないのですか?
 小林雅    6.0 初球を狙われてますヨ

 ボビー    6.0 Good job

今日の出来事
 ラミレスが愛嬌振りまき大サービス!
 毎回、守備に付いた時のボールをレフトスタンドへ
 初回、「アイ~ン」をご披露
 7回、小坂の打席の時「ラミレス!バック・バックー!」に
    小さく3歩後退(笑)

 古巣対決 M:前田投手 YS:田中充投手 丸山内野手

修了式に「カメ吉」君が出動してたので写真無し

コメント

どうもはじめまして

hershey-birdsといいます。
バーズスタジアムリンクいただいてありがとうございます。

通信簿スタイル面白いですね。自分も今度やってみようかな。

もしかしたらご承知かとも思いますが、最近はマリーンズ専門館「ブログ:背番号50」のほうがメインになってまして、よろしればそちらにもお立ち寄りくださいませ。

  • 2005/03/18(金) 19:47:40 |
  • URL |
  • hershey-birds(hershey) #-
  • [ 編集]

>hershey-birds殿

お越し頂き、感謝です
断りもなしに、専門館へ行ってみました
情報量の秀逸さに感激ス!
通信簿スタイルは、あまり何処でも見かけなかったので、
気楽な気持ちでやってま~す!
イタリアのスポーツ紙の採点評価を、モロ参考にしてます
いろんな方の評価が有った方が面白いので、
是非、やってみてください
PCがもう、キーキー悲鳴をあげてますので、
これにて失礼でござる(笑)

  • 2005/03/18(金) 23:50:21 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/21-469eca21
