浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



3/13 vsバファローズ(0-3 ○)


その帽子「かぶられへん」って言ってたやんか

去年より球場入りが早くなったのか?
いつもの時間にマリスタに行くと・・・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
高級車がすでに一杯!


「今日の通信簿」

総評:投げて耐えて勝つ!一番良いパターンで勝利!
   走塁に積極性が出ているのは、「モアベターよ」
   しかし、去年から進歩が見られない人は・・・・残念
   薄氷の中継ぎ陣が軽量コンクリート並みの強度に進歩しているので期待大!

 小坂      6.0 扶養家族が増えて頑張ってます 
 堀       5.0 そろそろ結果を出しましょう
 フランコ(DH) 5.0 今日は得意の走塁ミスでNG
 李       4.5 変化球に三振は最悪
 サブロー   6.0 プレッシャーのない場面はブラボー
 大塚      5.0 新松戸停車中
 橋本      5.5 エンドランの三振はいかん
 今江      6.0 1打席目の走塁はエクセレント
 平下      5.0 またしても悩み中?
 
 西岡      5.0 やはり坊主頭にすべき
 正人      5.0 かなりやばいです
 代田      6.0 バッティングでも頑張りましょう
 諸積      5.0 武蔵浦和停車中
 井上      5.5 寒いのは嫌い?
 澤井      4.5 武蔵浦和下車中

 清水直     6.5 チームの打線の事、理解してます
 小宮山     6.0 シェイクって・・・香ばしい
 山北       6.0 僕は君を放さない
 戸部       6.0 代田&戸部大好きおにーさんをもっと喜ばせましょう
 薮田       6.0 大明神は今年も健在

 ボビー      6.0 Good job

今日の出来事
 「川井さ~ん、昨日はナイスピッチでした!」
 「ハッ、ニコニコ (^-^)(^-^)(^-^)」
 (去年の貸しは、利子付けて返しなさい)

 「里ヤン、今年の目標はオールスター出場だね」
 「頑張りまーす、(・∀・)ニヤッ」
 (彼はMVPを視野に入れてます)


ベロだし禁止
本当にプレッシャーに弱いのか?


今年は走りますよ、まごっちゃんは
三盗を狙っているのか?


お膳立ての犠飛で一打点
髪型変えたのか?


橋本「今日は何処に・・・」
シェイクって本当に通じるのか?


ルパ~ンさんせ~い、ふっじこちゃ~ん
ホームスチールを3回成功させる(嘘)って本気なのか?

コメント

シェイク。

私事で大変恐縮ですが、某「○る○す」でこの『シェイク』の話題を見ていた、まさにその時からいわしの脅威にさらされ始めたのです…。
よって、シェイク?シェーキ?は深く頭に刻まれました!!
また、いわしパワーによって馬体重20kg減となり、ちょっと嬉しいかも♪

  • 2005/03/16(水) 12:47:24 |
  • URL |
  • もかちゃんの母 #0StPuHeQ
  • [ 編集]

>もかちゃんの母上殿

小宮山さんのシェイクで、内臓のシェイクが発動されましたか?(笑)
桜の開花予想が出ましたが、競馬場での桜は風情があって良いものと思ってます

  • 2005/03/17(木) 10:03:31 |
  • URL |
  • 鵬山公 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/19-aad49648
