浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


挫折&諦め


卵を入れると美味か~


マルタイから袋ラーメンが届いた
・屋台ラーメン30食
・長崎チャンポン麺30食
・博多長浜ラーメン30食


今日のマリーンズ船線戦のレポを書いていたが、終わんねーヨ!
PCは9年前のメモリー62MBの化石的パソコン君。
動くだけまし

ナイターの時は、絶対にその日のうちにレポが脱稿できない事を悟った。
スポーツ分野の新聞記事・・・・記者は大変だろうけど、成績結果と
選手コメントだけじゃ・・・ニアー ミー(意訳:素人と一緒)
「君はまだまだ出来る筈」(上司の切札的搾取殺し文句・・・)
もう出来ません(爆笑)

本職が出来ない事を、素人が目を三角にしながら「〆切り・〆切り・・」って
誰もそーーーーーーんなに期待してないよ。
と、言い訳しつつ・・・・もう寝る。



いいよね (非)
スポンサーサイト

コメント

観戦おつかれさまでした

ベイ写真ありがとうございました。

マリーンズ同様、ベイもなかなかニュースで取り上げてもらえないので・・
(特に報ステ。清原ばっかり流すなー)
せっかくOP戦のベイは調子がいいのに。

いやしかし貴重な選手たちの活躍シーン(?)の激写には感動しました。

ハマスタにもマリスタにも行きたい。
まずは福岡どビッグNを制覇してきます。

白眞さんの福岡参戦、お待ちしてまーす!

>BETA殿

種田の第1打席のヒットを打った直後や佐伯の空振り三振した時のとか・・
ご賞味ください

カメラマン・・・ヒヨっコです
今日もトレーニングへマリスタヘ

  • 2005/03/13(日) 07:22:37 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/18-697a45eb

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2005/05/10(火) 02:35:46 |
