浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


vs 鎌ヶ谷ファイターズ(浦和)


今日は、高速に乗って浦和遠征!
たまには、のんびりとした、また~りした雰囲気の中で、
野球観戦も良いでしょ
お目当ては、薮田投手です。



トンボ掛けしているのは・・・?




今季、不調の橋本!浦和でトンボ掛けしている場合じゃないでしょ!
(貴重な左打者なのに・・・、早く復活してくれ!)




遠征に帯同せず、浦和で調整中の晋吾




何か楽しそうにやってます。
そして、いつの間にか居なくなってしまいました。(まぁ、いいけど)




ファーム日本一フラッグ!  素晴らしい!




右肩痛の薮田!この人がいないと、マリーンズは勝てませんよ




必死にトレーニング中です




二度と二軍調整がないように完全に治してから戻ってきて下さい




こちらは、トレーナーと何やら相談中の久保、顔つきに余裕があります




黙々と走りこむ薮田




この人も二軍にいるべき人ではないコースケ!このまま終わってしまうのか?




また二軍落ちのヴァル!奥さんが試合観戦に来てました
(小柄でとっても可愛い女性でした)




ファンサービスしてくれる薮田(この人の人柄が窺えます、いい人です)




こちらも負けず劣らずファンサービスしてくれる久保(凄いよね)




隊長!発見しました!・・・・井上と垣内です!
来シーズン、マリーンズでその姿を見ること出来るでしょうか?




今日の先発は、木興です(去年よりフォームがスムーズになってました)




隊長!もう一人発見しました!・・・・・諸積です!
彼も来年、マリーンズでその姿を見ること出来るでしょうか?




何やら話し込む橋本、今日はスタメンかな?




最早、浦和の重鎮たる貫禄の二人




炎上添加剤の内が、ピッチングを始めます




今シーズンの彼の出番は、もう無いでしょう!来シーズンに期待しよう!

試合の方は、日ハム江尻(四球出しまくりで自滅)と木興の先発で始まり、
喜多・金澤・ヴァルのホームランなどで、8―3で勝利!
しかしながら、陽にホームランを打たれた戸部は今シーズン限りか?

日ハム二軍に、坪井がいたのに驚いた!何で!
坪井の応援歌は好きなので、マリスタで聞きたいぞ!


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/05(金) 02:22:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/07(水) 03:59:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/11(木) 12:39:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/15(火) 09:23:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/162-b43a831c
