浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



04/29 vsイーグルス(0-6 ○)


世間一般では、ゴールデンウィークに突入直前。
交流戦に突入する前に、こちらも勝ち星のゴールデンウィークに
突入したい・・・

しかし、外野席の席取りの異常な加熱ぶりに違和感を否めない




先発は、開幕以来不調の俊介!
今日はビシッと投げてくれ




本日昇格のヴァル!(三塁手での先発はありえないよね)




単身渡米して実績を残したコンディショニングコーチのJT!
(パドレスに所属してましたよ)




2回に先制のソロホームランを放った幸一!嬉しそう!
(打率をもっと上げてくれ)




4回にタイムリーを放った今江!
(タイミングが合わず、コールに応えた写真じゃない)




続いて、犠牲フライで打点を稼いだ、クールサブロー!
(こちらもタイミングが合わず・・・・(ノToT)ノ)




6回にスリーランをぶちかましたヴァル!
(結果出せて良かったね)




今日はお休みの里崎と今日もお休みの諸積




ノーヒットノーランの予感が漂い始めた頃、危険球退場してしまった俊介!
(炎上添加剤の内竜也と微笑の薮田が抑えて完封リレー)




正面ステージに登場は、ヴァル!
(ヴァルって、淡白過ぎない?もっと闘志を前面に!もっと打ってくれ!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/157-4975fc03
