浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



vs 鎌ヶ谷ファイターズ(鎌ヶ谷)


鎌ヶ谷行って来ました!!

今シーズン、最初で最後になる鎌ヶ谷球場訪問
目的は特にはないが、あの雰囲気を年に一度は味わいたいからだ・・・



ブルペンで練習しているのは、ドライチの柳田!
ストレートと変化球の投げ方に、フォームの違いがあるのか?
古賀監督から、熱血指導を受けてました
一軍は、と~うぶん、無理そう・・・・・(´ヘ`;)




試合前の円陣!
ヴァル・竹原・・・・・・一軍で見たいゾ!




日ハムの坪井!
君の応援歌をマリスタで聞きたい・・・・早く上がってくれヨ




鎌ヶ谷のマスコット、「カビー」くん




B・Bより人気が出そうな予感
マー君の強力なライバルになるかも・・・




竹原の豪快なスイング!
広角打法を身に付ければ、一軍のクリーンアップの定位置を占めるはず




浦和マリーンズの重鎮となった垣内!
一軍に呼ばれる時は、一軍にとってエライ状況になった時か?




先発・完投・完封の成瀬!
スタンドからは、「早く一軍で投げてくれ~」
このピッチングならば、十分一軍で通用すると思います
(後日、一軍デヴューして活躍中)




新人の柳田は、ボールボーイの御仕事に努めます




一軍でバリバリ活躍しなければいけない、ヴァルは・・・・
もう少しファイトを見せようよ




但し、一軍でサードの守備は、No thank you (´ヘ`;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/156-fac5356f
