浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



04/04 vsライオンズ(7-2 ●)


旅行から帰った翌日、早速マリスタへ!
今年を占うつもりで、大いなる希望を持って観戦に出向く

今年も期待して良いんだよね、ママン!




先発は、オリックスから移籍したバーン(使えるのか?とても疑問)




ゲーム開始前のイベント
去年以上に金がかかっているような・・・・
客寄せ効果があるとは思えないが・・・・(´ヘ`;)




凡ミスも起こしたが、犠牲フライで得点を上げた里崎

強風の吹く中、こりゃ今日の試合は荒れるぞ 
と思いきや、荒れたのはマリーンズだけ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バーンは、不運な面もあったが・・・・????(もうちょっと踏ん張れよ)
しかし、こいつをローテの柱にするには、山本マリーンズの
香りが強すぎて・・・orz

フランコは、フランコだし、里崎はサトザキでした

今日の収穫=今年の内は炎上添加剤になりそうです



      _| ̄|○  ○| ̄|_

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/154-391f4888
