浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


ニューヨーク旅行(3/30)


今日は、のんびりと市内観光!
と、言ってもエンパイヤステートビルとウォール街
そして、バッテリーパークをお散歩
夜は、夜景を楽しみました!(^^)v



朝一番で、エンパイヤステートビルに登った御蔭なのか?
待ち時間無しで展望階へ!
眺望を楽しんでいる時に、キングコングにちょっかい出されるという
粋なハプニングを楽しませてもらったりして・・・満足!

その後は、スタバでモーニング
ウォール街を経由して自由女神が見えるバッテリーパークへ!


あれが、自由の女神でありんす!




今日のランチは、ニューヨークでナンバーワンの評価のステーキ屋!
「ピータールーガー」
ブルックリンビール、うまいっす!




マンハッタンの夜景を楽しむために、ブルックリンブリッジを渡りました




なんだかんだありながらも、何とか帰国の途へ着けました(笑)

スポンサーサイト

コメント

Non-title

面白かったッス(^^)
子りさといっしょに見てました。
「いいなあ~海外、いいなあ~」と娘。
「働いて自分で行きなさい!」と母。
ところで、自由の女神の写真でマー君、男の子に見られてますね~
アメリカ受けするキャラなのか??

  • 2006/06/13(火) 13:33:58 |
  • URL |
  • りさふぇるなんです #-
  • [ 編集]

>りさふぇるなんです殿

コメントありがとさんです。
今回は、ダイジェスト版ということで、簡単に済ませました。
オールスター休みの頃に、本編を別店にてアップしたいと思っています。
>ところで、自由の女神の写真でマー君、男の子に見られてますね~
>アメリカ受けするキャラなのか??

可笑しなことをするアジア人の行動を笑っていたと・・・orz

  • 2006/06/18(日) 23:04:52 |
  • URL |
  • 白眞 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/153-aeffb853
