浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


準備完了


集中力を高める練習?


京葉線東京駅の朝のホームは、ティーンエイジ達がわんさと!
この子等は某巨大テーマパークへ遊びに出掛ける集合体なのだ。
しかし、ウザイ・・・そして、非個性的でみんな似通った格好・・・
う~ん、日本は本当に平和だ。


やっと

今年初のマリスタ観戦を明日に迎えて、準備が整った。
今シーズンから頼もしいアイテムが増えた。(金も掛かった)

1)外野パスポート(¥52,000)
  去年は¥48,000だったのに、1割チョイの値上げだ。
  交流戦便乗値上げと、昨シーズンの水増し観客動員数に
  自信を持ったんだろう。しゃーない赤字削減の為だ、一肌脱ぐぜ!
  これで、朝早くのシート張りの仕事が不要になった。
  結構辛いんだよなぁ、このシート張りは・・・_| ̄|○
  観戦する日の朝4時に起きて薄暗い中、自転車でマリスタへ・・一日が長~く感じる。
  その為に翌日は・・・・・・「 _| ̄|○ 」
  47試合の観戦で元は十二分に取れる。

2)光学12倍(デジタル4倍)のカメラ(¥45,800+オプションに¥10,000)
  今までのデジタル3倍のヘナチョコカメラとは
  「護衛艦」と「巡視」以上の能力差があるハズ。
  (初心者モードでも違うはず・・・・だよね)
  あとは撮影者の技量だが・・・・No-commentさせてもらって
  カメラの能力に全身全霊ありったけ、おんぶに抱っこでお願い My Buddy(ハート
  (取扱説明書、あと3回読むべし)

3)「ナルト崎スダチ」くんゲーフラ
  何とか完成したが、変な顔!
  出来上がり具合に小娘が喜んでいるから・・・激しくスルー(=トンネル?)
  里崎選手はこのゲーフラにサインを書いてくれるかな?
  優しくスルー(補逸?)は、しないで欲しい・・呪いが掛かるぞ!(笑)
  
あとは、ママチャリでマリスタに行かなくても良くなった事がGOOD!
秋季キャンプで「自転車乗り」特訓を受けた小僧は、まだ「仮免許」中だが、
マリスタまでの路上試験に合格しているので、これからは自走してもらう。
ママチャリの後ろ座席に小僧を乗せてバックを肩に下げては、
カチョ悪~だった、自分的には(泣)

明日の予報(2日前まで雨模様の予報だった)を晴れ男パワーで好天に変えたし、

「Stand-by OK!」
  
あ、のど飴を忘れずに・・・


今日は、結婚3千日記念日 嫁様に花を贈る(3000円分=1日1円)
スポンサーサイト

コメント

ご子息、出走!

おはようございます。
本日(土曜日だよん)中京11R『遠州灘特別』に女優のご子息が出走されますよ♪ここらで勝って欲しいですね。

今日はお天気が良くて競馬にも野球にももって来いですね!
私はパットの残高次第ですが、10Rから府中へ出陣する予定…。女・子どもの戦い!が好きなのです。
今日は少女のアネモネ、成熟した女性の中山牝馬がありますからね~。
(わたしって、やっぱりオヤジだ…)

  • 2005/03/12(土) 10:39:59 |
  • URL |
  • もかちゃんの母 #0StPuHeQ
  • [ 編集]

お疲れ様です。

ご子息は3~4コーナーで既にムチを入れられ、直線では一瞬伸びかかりテレビ馬(さすが!アクトレスの息子!!)となりましたが、そこで幕は降りました。今回は主役にはなれませんでした…。
しっかし、あのレースで一番ムチを入れられた回数が多いのは、ダントツでご子息です…。
ゆっくり休んで日曜に備えて下さいね♪ではっ。

  • 2005/03/13(日) 00:15:33 |
  • URL |
  • もかちゃんの母 #0StPuHeQ
  • [ 編集]

>もかちゃんの母上殿

御報告ありがとさんです。
次回に期待です・・・(笑)
今日もマリスタ出勤

  • 2005/03/13(日) 07:18:55 |
  • URL |
  • 鵬山公 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/15-c69a58df
