浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



3/21 vs楽天(3-3 ▲)


春はまだ遠いのか?

オープン戦も最終戦だと言うのに、相変わらずの
ノーマルリーチ打線のへタレ具合に、今シーズンは????

そっか、みんなWBCの方へ気が行っていたんだろう!



WBCは、日本代表がマリーンズ戦士の活躍で見事、初代チャンピオンの栄光に輝いた!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかしながら、アメリカの為のWBCだったはずが、伏兵の日本代表の優勝に
アメリカ球界関係者は、面白くなかっらだろうなと思うと、こちらとしては
それが愉快で面白い    (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しかし、ベストナインに里崎が選出されたが・・・・まじ!
世界一の称号って・・・・複雑・・・
世界一の権威って何だろうって思うんですが・・・・
別に、里崎を非難しているわけじゃないんだけど・・・・
世界一って称号は重過ぎると思うな(そうなると、将は世界第3位くらいのの捕手になるのかな)



今年こそ、一軍定着=ローテ入りを目指すが、ぴりっとせず





新人選手の紹介です。内野席のいいけど外野にも来てよ!
根本君に小坂のイメージが被るのは私だけだろうか?





ドラ1の柳田くん(ヨコヅナ)は、ライトスタンドへ会釈する
今度、鎌ヶ谷に見に行ってみようかな?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/149-7bcda9d3
