浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



vs 韓国代表


韓国代表とのオープン戦かなと、軽い気持ちで東京ドームへ!
しかし、千葉ロッテじゃなく浦和ロッテのへタレぶりに

                                     _| ̄|○





平日の昼間の試合なので、無理やり代休消化と称して、観戦したのに・・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




ライトスタンドは、非公式試合ということもあって、またり~した雰囲気で緊張感なし!笑
その上、国内での試合なのにビジター仕様!日本国内なのだからホームじゃないのか????




帰りの京葉線で、ロブソンコーチ夫妻とプポ統計アナリストと遭遇!
不甲斐無い試合に申し訳なかったと思ったかどうか判らないけど、
我が家の小僧はプポさんにMLBのボールをプレゼントして貰う!
子供は得だなぁ!

もちろん、ヤフオクなぞに出品することなくケースに入れて我が家に飾ってます。まじで!

コメント

久々の

ブログUPですね。HPの観戦録も楽しみにしてますので、今後も続けてくださいね。
P・S 山葵喜んでもらえてよかったです。

  • 2006/05/14(日) 22:32:15 |
  • URL |
  • 若夫婦 #-
  • [ 編集]

>若夫婦殿

ぼちぼち、まふまふ、やりますので、お許しを。。。

  • 2006/05/18(木) 23:39:52 |
  • URL |
  • 白眞 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/147-6a654ba0
