浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


初めてのディズニーシー


行って来ました!!  ディズニーシー!

いつも使っているガソリンスタンドのポイントが貯まったので、ディズニーシーの
チケット(大人×2)に引き換えまして、我が家4人と義妹の家族
(但し、旦那は仕事で不参加(´・ω・`)ガッカリ・・・



天気はご覧の通り、晴天に恵まれ・・・・・予報は、曇り一時雨だったけど、
その上、前日は雨  ア~ンド 翌日も雨という中、さすが私は晴れ男の実力をみせました。

そういった天気予報のためか、人出がなかったようで結構乗れましたヨ!



ここの近くには、行かなかった。(ボートからの写真撮影)




「海底2万マイル」 自分的には、NO-THANKS!




義妹は、一族中一番のディズニーリゾート通です




我が家の小娘は、数多く乗ったアトラクションのうち、これが一番怖かったらしい




来月末には、本物のブロードウェイに行きます




予想以上に、ゴンドラの行列があっったので諦めて、日暮れ時に乗りました




今回は、買い換えたカメラの能力を確かめるのも大事なポイント








































サプライズ・ファストパス出現!
ラッキーっと思って行ってみると、まったく行列が無くすっと入れる。
おまけに、( ・_ゝ・)ツマンネー     クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!気分になりました。

朝08:00から夜08:00まで遊んで、ファストパスのアトラクションは総て制覇!

個人的には、「ストームライダー」と「レイジングスピリット」が楽しかったです。
またポイントが貯まったら、行ってみよう(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/146-63f0c0f4
