浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



衝動的に新人勧誘


命名レモン・ザソーダ・トリノ
(性別不明・生後3ヶ月=11月10日誕生日に決定)


  某ビッグなホームセンターで見初めてしまい、閉店合図の蛍の光を
  BGMにしながらも、携帯電話にて嫁様を説得!



  日頃から、鏡を相手に独り寂しく暮らしているセキセイインコのミカンが
  不憫でならず、相方を見つけてあげようと、どうせなら高級インコのスパングルをと
  思っていた矢先・・・・・・一目惚れ! (^^ゞ
  文鳥のような黒い粒のような目が最高!
  





  2月6日のチュン皇女!
  雛からの換羽が進行して、だいぶ文鳥らしくなってきた。
  眉毛があるこの顔は、一生に一度しか見れないかと思うと、本当に有り難味があるなぁ。





  2月9日のチュン皇女!
  孵化してから約三ヶ月が過ぎたが、良くここまで育ってくれたと思う。
  ほぼ、メスだと思うが、好奇心旺盛なこの性格がどうも怪しい?
  飼い主の希望的観測が入っているからかも知れない。


コメント

大きくなりましたね~

かわいい~らぶり~
レモンちゃんも黄色とブルーのコントラストがたまりません(^0^)
ああ、手に乗せたい。でもJr.が超鳥嫌い(--;)

  • 2006/02/15(水) 21:53:03 |
  • URL |
  • りさふぇるなんです #-
  • [ 編集]

>りさふぇるなんです殿

コメントありがとさんです。
チュン皇女は、「カミカミモード」の時季で、耳や首などを噛み
とーっても痛いです。しかし、そのような行為で人間というものを
インプット(=学習)しているので、ひたすら我慢です (TдT)

レモンの黄色と青のグラデェーションはグーでしょ!

早いもので、あと1ヶ月近くで開幕ですよ(パは)・・・年のせい?(笑)

  • 2006/02/16(木) 00:10:47 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/145-560e9507
