浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


チケット発売要綱発表


久しぶりにマリスタ内へ行ってきました!
スタジアム内で、機嫌良さそうな瀬戸山代表と遭遇!
選手との契約更改が本日を持って終わる予定だったから?




  工事中のウィング・フィールド・シート!価格設定は、安めになってますね。




  あの扉の位置から、以前は消石灰なんかの倉庫だったような・・・




  ファンクラブ入会記念用のユニ撮影なのかな?
  ファンクラブ入会記念品は、全長70cmのマーくんぬいぐるみとか、
  ゴールド会員には、川崎ロッテのユニとか千葉ロッテのピンクユニとかの情報を聞きました。

  チケット情報については、マリーンズ公式Webサイト、
  または、「マリーンブルーの風」さんか、「関東黒鴎通信2」さんに詳しく
  載っていますので、そちらを見てください。

  
  
スポンサーサイト

コメント

Non-title

はじめまして
たまによらせていただいております
スタジアムの中に入って取ったのですか??
コネクションでもあるのですかね?

くだらない質問でごめんなさい

>cats-auh殿

初めまして!
はい、スタジアムの中に入って撮らせて頂いた写真です!
コネクションというよりは、非営利・無賃金・不規則な写真部の
クラブ活動のご褒美みたいなものですネ。

そろそろ2期生の募集が始まるそうです。興味があれば球団公式サイトをチェックしてみてください

  • 2006/02/04(土) 00:07:16 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

Non-title

コメント回答有難うございました。
オフィシャルチェックして見ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/142-f595099a
