浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


東京へ行ってきました


仕事の打ち合わせで、久しぶりに東京へ行ってきました
ついでだからと、日頃の欲望を満たしてきました


1)新宿のハンズへ行って、シリンジを30本購入
  これで、10年は大丈夫だ!
  割引券が使えなくなっていたのがショック_| ̄|○

2)桂花ラーメンで昼飯
  久しぶりの桂花ラーメンに満足、さすがに太肉麺は無理。
  家族用にと5袋を土産に買う

3)丸の内線を使うが、赤坂方面に行かなければならないのに、
  荻窪行きに乗る。   田舎もんに天晴れ!

4)何も発言する機会もなく、3時間座っているだけ
  これも仕事だ!

5)有楽町から京葉線に乗るので、「銀ブラ」(かぁーーっ古い)
  大学の後輩と来週会って飲むので、手土産にと「太平燕」を
  熊本館で購入。嫁様用に柚子辛子(赤)を購入

6)朝日新聞の投稿記事に載っていた釣具屋さんを覗いて見る
  とても良い雰囲気のお店に ハート



タコ釣りしたいなぁ

仕事よりも、買出しに行った感じの東京行きでした(笑)

スポンサーサイト

コメント

さすが!

さすが東京の釣具屋、垢抜けておるわい。
こちらの釣具屋は、年寄りの集会所と化し、ストーブに群がり、
餅焼いとります。とほっ

  • 2006/01/20(金) 09:23:30 |
  • URL |
  • 福良雀 #-
  • [ 編集]

>福良雀殿

お久しぶりです。福良雀殿!
ようやく、どん底から登り始めました ヨ
近日、三代目チュン皇女(たぶん)の近影をアップします!

いつ?・・・・・月曜日
いつの?・・・・・最近の

こんな調子ですが、今年もよろしくで~す

  • 2006/01/21(土) 22:48:50 |
  • URL |
  • 白眞 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/138-55afed64
