浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



走れ!走れ!突っ走れ!


野球じゃなくてプロレスゲームなんだって


関東地方も暖かい春の陽気になって来た為か
ブーツを履いている女性が減って来たような気がする。
満員の通勤電車の中で、春の陽炎のように蒸れたブーツ臭が立ち上るのは

激しく  「のおお~おおお~おおお~」


今年のマリーンズは、良く走るかも!

国際仕様球に限りなく近づいた低反発ボールが

『ノーマルリーチ打線』にどういう影響を与えるか?    =打てない(T_T)

ただでさえ、球界屈指の淡白貧打線なのに
マリスタ特有の風が吹けば変化球は凄くシェイクするだろうし、
低反発ボールでフェンス限り限りやポール限り限りの
諸積&小坂ホームランは消滅。(=抗議も消滅)
小林宏&神田の炎上劇場行きの一発も消滅。

しかし、打てなきゃ勝てねーヨ


そこでボビーさんは考えた。

走る→走れ→走ろう

「トールイディキナイセンシュハ、ワタシノチームニヒツヨーアリマセンデース」
李選手は韓国時代の通算盗塁31個を記録。
最高10個/年 最低0個/年 平均4.4個/年

初芝選手通算盗塁11個を記録。
最高2個/年 最低0個/年 平均0.7個/年

今年はファンタジェスタ初芝の「盗塁」が見れるかも!

昨日、マルタイ袋ラーメン90食発注、
急遽原稿差替えで大変だった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/13-a507176b
