浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



アジアカップ第三戦(vs 中華星団)


久しぶりの家族全員揃っての野球観戦!
平日の混み具合から外野席は諦めて、のんびりと出発したので
試合開始直前に東京ドームに到着。
先発メンバーを見て、

浦和マリーンズ! _| ̄|○


主力を休ませるのは仕方ないが・・・・大松・竹原先発は良しとしよう



先発は、来シーズンは出番があるのかどうかの黒木
契約更改が、どうなるか興味津々




バッティングに粗さを感じた大松
是非、来シーズンは一軍定着をして欲しい




少しアッパースイングなのか?の竹原
こちらも是非、来シーズンは一軍定着をして欲しい




予想通り、登板した小宮山教授
こちらの年俸は、アップ間違い無しでしょう




好調ベニーのタイムリーで勝負が決まった
来シーズンは、登録抹消のないように体をケアしてね




最後に出てきました、ロッテの氷壁「コバマサ」
今日の氷は盤石でした

しかし、拙守のオンパレードとイノジュン振は、金返せ!







センターバックスクリーンの所に陣取った阪神タイガースファンみたいな人
ただ、目立ちたいだけにしか思えないが・・・
しかし、センスが良すぎてwwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/126-fbe4da3a

アジアチャンプ決定戦・千葉マリーンズ対三星ライオンズ

東京ドームを白一色に染めた世界最高最強の応援団。東京ドームを歓喜の色に染めたアジア最高最強のマ

  • 2005/11/14(月) 21:44:49 |
  • 関東黒鴎組通信2~マリーンズ好き~

【11/12(土)】“浦和オーダー”で3連勝-アジアシリーズ2005-

いわゆる「1.5軍」の選手達にとっては貴重な実戦。決勝進出の目のない相手とはいえ、大事なアピールの場だったわけですが、試合を決めたのはやはり、一軍の人でしたね。

  • 2005/11/14(月) 23:45:05 |
  • そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか

チャイナ国さいたま

中国4000年の歴史、浦和に侵略を許す?せきがひどく、声を出すのもままなりません。今年の風邪は厄介です。皆さんもご注意あれ。アジアシリーズ第3戦、お相手はチャイナスターズ。※画像は、船橋東武クリスマスセールのポスター・渡辺俊介バージョン。「夢のた...

  • 2005/11/14(月) 23:50:44 |
  • やまだ書点の万葉Blog

二日続けてアジアシリーズ観に行ってきましたよ

 サボったせいで2日分まとめてのエントリです_| ̄|○ 日本シリーズがいともあっさり終わってしまい、その後にアジアNo.1選手権があるとは知っていながらも、なんかもう気持ち的に

  • 2005/11/15(火) 00:11:44 |
  • 861雑記帖
