浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


シーズンオフ前


天気も良かったので、久しぶりにマリスタまでお散歩!
優勝記念グッズのコーナーが・・・やってる?
でも、お客は、パラパラ・・・・
電車に乗るなら、通販で買うよねぇ~(笑)



面白いポスターを発見!

さてさて、
ポスターの文字!

「あなたです」

「火のあるくらしの見張り役」



このポスターの場合、

「あなたです」 → コバマサ

「見張り役」  → ボビー その他



千葉市消防局・・・内情知り過ぎ・・・・




。・゚・(ノ∀`)・゚・。



スポンサーサイト

コメント

放火魔キター

次回作として谷中のゲスト出演をお奨めします。

  • 2005/11/06(日) 17:29:47 |
  • URL |
  • りさふぇるなんです #-
  • [ 編集]

>りさふぇるなんです殿

コメントありがとーーござんす!

柿木の話や、シャモジー元会長のお話など、
静かにROMすてますた。

一昨日のパ・リーグ東西対抗で、レフトスタンドから、
「調子に乗るな!千葉ロッテ!」のコールが飛び出たらしいですが。
(それに対してマリサポは、苦笑いだったそうです)
ボビーの年俸の話や、済州島での納会とか・・・
私だって言いたい・・・
「オノレを知れ!」

明日は、トライアウト!
冥界の伝道師「シオT」が・・・・
まさか・・・
もしかして・・・

ボビー曰く「そんな、ナンセンスな事は、私が打破しマース」っと
言わないかと、寝れませんよ

  • 2005/11/06(日) 22:37:55 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/122-1303f6ec
