浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



日本シリーズ第3戦 「コバマサ劇場上演せず」


虎ファンにとって、聖地甲子園での第三戦!
勢いとか、ブランクとかの次元ではありません
実力の違いです


  
  Teams Ⅰ Ⅱ Ⅲ Ⅳ Ⅴ Ⅵ Ⅶ Ⅷ Ⅸ R H E
 Marines 0  1  0  2  0  0  7  0  0 10 10 0   
 Tigers  0  1  0  0  0  0  0  0  0  1  6  1




1回といい、4回といい、マリーンズらしくない得点の仕方に  (゚Д゚ )ハァ?

と思っていたら、福浦史上二発目のグランドスラム!

はっきり言って、

セ・リーグ野球

レベル遅すぎ!

頑張って何とかしようとするタイガースは置いといて、解説屋が
この期に及んで「意地!」「根性!」「気迫!」

笑わせんな!

野球のスタイルが違うだろう!

セ・リーグでは、金本選手に内角攻めしない、だからマリーンズバッテリーは、無謀?

田螺毛はアホか!

自分のスタンダードを押し付けるな!

パには、広い球場でバカスカ打つバッターが居るんだぞ!

全国放送に出演するなら、もっと調べて

出てこんかい!(弩怒)

もう、マリスタで見れないのかなぁ~ (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/115-53a912ca
