浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



日本シリーズ第1戦 「JFK発動せず」


濃霧(もや)による、コールド!
点差が点差だっただけに・・・( ゚Д゚)ハァ~ッ?
劇場球団のマリーンズ!
絶対に4立ては、ありません!


『1-10』


マリーンズ戦士の整列!




先発は、不屈のエース、直行!




先制HRを放った、ゴリ今江! ゴリエの格好はどうした?




今日、大活躍の今江、この写真は、5回裏のタイムリー!!!




眠り続けていたサブローも覚醒!




照れくさそうに、クールに決めようとするサブ、本質は「浪花節」だろう!




地雷男!李君もお目覚め!




美味しいところ、大好きの里崎が・・・・放り込んだ!

大味な試合になってしまった今夜の試合、MVPは「西岡」です!
初回の11球が、全てを物語っています。

そして、チーム内の信頼力が本当に素晴らしい!

明日は、俊介、完封勝利を期待します!

「オマケ」
李君の奥さんを、内野の通路で見かけました。
美人です、それも、かなりの・・・・

良かったね!李君!良いところを見せられて!

※贅沢な希望だけど、甲子園で優勝を決めないでくれ!
 コバヒロ&サーフ・・千葉決められるように・・・(T▽T)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/112-05acd581

フォグもっさん

なんや、この煙。タコ焼きの焼きすぎとちがうか?(Special Thanks to そらっさん)※この画像、球場が大爆発してるわけではありません。いよいよ日本シリーズ!かつては“逆日本シリーズ”などと笑いの種にされていたカードが、ついに日本一を決める舞台で雌雄....

  • 2005/10/23(日) 02:07:18 |
  • やまだ書点の万葉Blog

忘れちゃいけない、全ては井川の負けから始まった事を。

鴎10-1虎タイガースファンの皆さん、がっかりしていませんか?わたし?いや全然。だって、今年のタイガースのシーズンは全てイガーさんの負けから始まってたんですから。思い出そう、中日との激戦を。全てイガーさんの負けから始まって、そこから勝ち取った優勝だったとい

  • 2005/10/23(日) 11:03:22 |
  • 獏の食わず嫌い

日本シリーズ第1戦:ゴリ夢中!五里霧中!

1番西岡、2番今江。 いろいろなスタメンの噂がありましたが、やっぱりこれできたか...

  • 2005/10/23(日) 11:24:09 |
  • ブログ:背番号50

第1戦は想定の範囲内の「残念~、井川髪斬り!」しかも前代未聞の濃霧コールド負け!【通算2500コメント&7500トラックバック達成】

詳細スコアへのリンク 阪 神 000 010 0 1 ロッテ 100 031 5X 10 勝:清水(1勝) 負:井川(1敗) 本塁打:[ロッテ] 今江 1号 1回ソロ、李 1号 6回ソロ、里崎 1号 7回3ラン、ベニー 1号 7回2ラン バッテリー: [阪神] 井川、橋本 - 矢野 [ロッテ] 清水 - 里崎 結論か

  • 2005/10/23(日) 13:20:57 |
  • 祝!阪神優勝!次は日本一や!巨人ブービー残念!

新しい夢への一歩

日本シリーズも先勝!!先発の直行は先頭の赤星にフォアボールを許しピンチを作るも続く鳥谷を空振り三振、シーツに詰まらせながらもヒットを許して1塁2塁にするも4番金本をゲッツーでピンチを脱しますするとその裏、先頭の西岡が粘って井川に球数を投げさせると今....

  • 2005/10/23(日) 13:31:56 |
  • 鴎3矢~栄光へ・・・~

やられまくり…

【ロッテ10-1阪神(7回1死濃霧のためコールド)】昨日の試合はやられすぎや濃霧コールドで良かったかもしれん…今日は気を取り直して頑張ってや~

  • 2005/10/23(日) 13:40:18 |
  • Maido-okini

日本シリーズ観戦♪千葉ロッテ先勝~♡

<font color="blue" size="5">日本シリーズ第1戦を見てきましたー☆</font>しかも、すんごい試合でした。7回裏に入った辺りから、急に霧が深くなり、阪神側の外野スタンドや、時計、電光掲示板が見えなくなってきました。もちろん、試合

  • 2005/10/23(日) 15:02:35 |
  • ぷよぷよトトロの杜

【2005試合短信ファイナルラウンド】日本シリーズ第1戦(10/22)

 千葉ロッテ対阪神の日本シリーズ。4,5年前だったら信じられなかったような対決で、いきなり信じられないようなことが起こりました……○ 10月23日(土) 千葉マリンスタジアム・観客28333人・マリーンズ1勝Teams123456789RHEカーネル・サンダース0000100150弁   当10

  • 2005/10/24(月) 01:32:57 |
  • にわか日ハムファンのブログ
