浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


さぁー、元気良く行ってみよー!


スポーツ新聞を買い漁り、知人から「オメデトウ」のメッセージを貰い
優勝したんだ!という実感が沸々と、沸いてきて、
ポロポロ涙ぐんでます・・・・(T▽T) !!!!!



『PO.2nd.第五戦(10/17)』


福岡に届け!この熱い思い!




7回の表、まだまだ、諦めていません




私たちが、千葉ロッテ!




トーちゃん!絶対逆転するよね!




レッツゴー!マーティ!




雨?関係ない!必ず逆転するぞ!




ファンの、一つ一つの思いが・・・




「試合はどうなっている?」雨の中、マリスタにファンが集まり続ける




雨なんか関係ない!ロッテ!ファイティーン!!




キタ━━━━ヽ(`∀´.:)ノ━━━━!!!!  ミスター キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




ゴッドバッティング!ゴッドラン!ゴッドジャッジ!




福浦! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




福浦!ヒット!♪




ホークスは、ラストスタンドの馬原登場!




里崎、打ったー!GJ! キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




優勝するんだよね!するんだよ!




マリーンズ、信じている・・あなたたちは強い!




薮田登場に、「ヤ・ブ・タン」コールがマリスタに轟く!




9回の裏、「ロッテの氷壁」コバマサ登場!




初球ストライク!雪辱を果たせ!




川崎に対して、最後のボールを投げる!








---------中断---------








優勝!




福岡に届け!歓喜の声援!




「ゆーしょう(ハート)」(バイ マー様)




「ケーキは出ないの?」




今度は、トラッキーと勝負だ!


雨の中、優勝記念グッズを買って帰りました
家に帰り着いて、選手の嬉しそうなビール掛けをテレビで見ていて、
涙が、ポロポロ・・・・・
今度は、マリスタでビール掛けしよー!






オマケ

スポンサーサイト

コメント

いい写真だー

日本シリーズが楽しみだ~
もう待ちくたびれました(-▽-;)
ところでプレオフ弁当発売してましたよね。
呪いは消えた?

  • 2005/10/19(水) 11:07:42 |
  • URL |
  • りさふぇるなんです #-
  • [ 編集]

>りさふぇるなんです殿

コメント、ありがとうございます。
懲りずに、「日本シリーズ」弁当を発売することでしょう!
すぐに、日本シリーズが始まりますが、もう少しパリーグ優勝の余韻に浸りたいですネ(笑)

  • 2005/10/19(水) 21:46:40 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/110-7f153218

ロッテ優勝おめでとう!!

ご承知の通り、プレーオフ第二ステージはフルセットの戦いの末、ロッテに凱歌が上がりました。昨年の0.5差での4位をばねに、ここまでチームを纏め上げてきました。その手腕に経緯を表します。(扉写真は弟分の優勝時のものを流用です)しかし王さん、2年続きで目の前で

  • 2005/10/19(水) 06:47:05 |
  • ハムぞーの「職業野球研究所」

We Love Marines

パ・リーグ頂上決戦、ついに決着。千葉ロッテマリーンズ 3‐2 福岡ソフトバンクホークス千葉ロッテマリーンズ、パ・リーグ制覇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。....

  • 2005/10/19(水) 22:26:11 |
  • やまだ書点の万葉Blog

・プレーオフ(最終戦)

初芝魂!この日炸裂!!  つーぎーのーひー泣いても笑っても今日で最後! ホテルを後にした長崎組は昨日と同じよーに、とりあえずヤフドムへ お腹が空いたので ちょっと早めの昼ご飯勝丼、勝丼、ミソ勝丼これで勝ちは確実やろ! <そうか

  • 2005/10/21(金) 14:45:51 |
  • かんぶろ
