浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



春到来


花の都パリに対して上等だ


長~い冬が終わって、というかキャンプが終わって
海鴎団も千葉に帰ってきた。


明日から千葉マリンでオープン戦が始まる。




行きてぇー    激しく


しかし、今シーズン60試合近くの観戦数を予定してるので
序盤から飛ばしてアクセル全開モードも自分の体力を考えると

我慢・我慢・・・・と言うより、自重・自重

それより今週中に「里崎」(スダチザキ智也ナルト君)のゲーフラを完成させなければ
土曜日のOpen戦に間に合わない。
里崎ファンの青稟(小娘)の期待を裏切る訳にはいかないのだ。

しかし、これで5作目の作品になるゲーフラ
(初回作の2作品は、お蔵入り・・・・手間ひま掛かったのに (T_T)

残っていた布を使っての作成!

「堀幸一」並みにデカイのを作ると、掲げるのに大変だし、後ろの観客に迷惑だし、
  身の丈に合った大きさで
    No Problem 
       だと思うが・・・

小娘よ!ケチっている訳ではないぞ、お前に合わせた大きさなのだ。
小僧のゲーフラは、大き過ぎて独りで持てないだろう!

そして完成するかどうかは、嫁様の禁煙イライラ状態に委ねられた。




LOCK ON!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/11-2c29e657
