浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



レギュラーシーズンは五分なんだから・・・・


仕方ありません   _| ̄|○
どちらも必死なんだから     _| ̄|○
勝負は、どちらかが必ず負けるもの      _| ̄|○


『PO.2nd.第四戦(10/16)』


今日も試合開始前のムードを盛り上げます!




そうです、ちょっと伸びてハラハラさせるのが、いつものマリーンズです(゚Д゚;)




ちゃんと届いてます・・・・、そして決めてくれ!




国家斉唱(名前はわかりませんでした)




みんな整列




臨場感を高める為にマリスタで試合を行う時と、同じ様にパフォーマンスをやりました




今日もお客さんが一杯来てます




試合開始です!西岡打ってくれ~!




1回表、1死1・3塁のチャンスにニュータイプ4番サブロー登場!




ベニーの先制タイムリーで盛り上がります!




夢は、「日本一!」




逆転されたが、まだまだ諦めてはいない




必死な思いが福岡へ届いているはず!




連打・連打で打ってくれ!




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! コーイチ・ヒット!




ここまできたら、優勝しか認めません




今日こそ・・・・




そして、マリスタで虎狩りを見たい




リーンちゃんも必死に応援




頑張れ!頑張れ! マリーンズ!




ホームゲーム同様、お客さんにグリーティングします




ベニー!ここで一発ホームランを頼む!




戦況を見守るマーくん!




お腹が空いたので、焼おにぎりを買って来てマーくんに見せたら、




M'スプラッシュが、「いいんですか?」とキラキラした目(左側)で言われて
思わず、「どうぞ」と言ってしまいました




最後の最後まで、一生懸命に応援するM'スプラッシュ

試合の結果は、またしてもあれでしたけど・・・・31年待って、2日伸びたと思えば・・・_| ̄|○

ハラハラ・ドキドキ・・・これが、マリーンズの真骨頂!であり、醍醐味なのだ!
これがあるから、マリーンズのファンを止められないのです

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/108-0d631f1e

【甲子園への道】プレーオフ第2ステージ第4試合(10/16)

 レギュラーシーズンの戦いと同じく両チームの対戦成績はタイに!最後の戦いですべてが決まります……○ 10月16日(日) 福岡Yahoo!Japanドーム・観客34772人・2勝2敗Teams123456789RHE幕 張 海 岸100100000250シーサイドももち010200000350○勝:イチゴ牛乳 1勝□S

  • 2005/10/17(月) 17:24:28 |
  • にわか日ハムファンのブログ

2ndStage第4戦:アシタハカチニイキマショウ

-from Sho's Voice- 一晩あけました。 今日の試合も、ベニーの...

  • 2005/10/18(火) 22:28:20 |
  • ブログ:背番号50
