浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



日本シリーズの予行演習


やってくれました、コバスコ劇場!
顔も腕もハートもガチガチ  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
日本シリーズでの修練だと思えば、いいんだよネ!ママン


_| ̄|○ そんな、うまく、行くわけないでしょ・・・

『PO.2nd.第三戦(10/15)』


16:30 マリスタ到着・・・・想像以上のすごい人!




予定より30分、開場を早めてお客さんを入れるが、続々とお客さんがやってくる




DJコーサク・・盛り上げます




そうです、もう少しで手が届きます、ドキドキしてます




バンドのダンサーのオネーちゃんたち、M’スプラッシュの新手かと思った(笑)




マー君、ビジユニで登場!緊張感まるでなし




マコト帽子も作ってもらい、袖にはプレーオフのエンブレムが・・・
オレも激しく欲しいぞ




先発は、サブマリン俊介!松中警戒報発令中!




PVに訪れたファンにいつものサービス展開




ズーちゃんも珍しく、お立ち台ベンチ上へ




降りだした小雨がやみました・・・・このまま、もってくれ




やったー、先制だ!  行けー、マリーンズ!




今日は、外野席だけが無人です、いつもあそこに座っているので、何か微妙な感じ




雨に濡れても、一生懸命チアするM’スプラッシュ!頑張ってくれ!




こちらは、一塁ベンチサイド、俊介のピッチングに盛り上がってます




リーンちゃんは、ジェット風船タイムに備えます




あと1点以内で、9アウトを取れば・・・、大声援のネット裏!




かなり、お疲れ気味のズーちゃん(三才だから夜更かしは・・・・)




俊介、7回で降板、無失点は、まさにエース!




そして、薮田登場でマリスタは、熱気がハイステージへ上昇中!




9回表の攻撃が終了し、コバマサ登場!
チバテレビのキャスターは、あふれる涙を必死に堪えてました




福岡に届けと、コバマサコールするマリサポ!
あとみっつ!



試合の結果は、あれでしたけど・・・・31年待って、一日伸びたと思えば・・・_| ̄|○

今夜は、M’スプラッシュの真剣なそして一生懸命な態度に感銘しました。

本当に、彼女たちは素晴らしいハートを持っています。
今夜の試合は負けたけど、彼女たちから良いものを貰った気がします。

コメント

Non-title

やっぱり行ってたんですねorz
9回裏中どんな怒号が飛んでいたか知りたいような知りたくないような。
とにかく甲子園で待ってますぜ!

  • 2005/10/16(日) 11:12:17 |
  • URL |
  • りさふぇるなんです #-
  • [ 編集]

>りさふぇるなんです殿

コメントありがとうございます。
球団公認の非公式写真部の部活動で、グランドにずっといました。

9回に入ると、部活どころじゃありませんでした(笑)
コバスコ劇場では、観客は自然におとなしかったですよ。
心のどこかで、みんな、覚悟してたようです。コバマサに
(今まで出来すぎ、絶対リバウンドが、来るって)

これで、日本シリーズで劇場は封鎖されることでしょう(笑)

  • 2005/10/16(日) 12:47:49 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/107-260fdc16

道程は高く険しく 10/15 VSホークス(千葉マリン)

M 4 - 5 H I BELIEVE・・・今はそれしか言えない。 9分9厘勝った試合を落としたショックは大きすぎます(泣) しかも、負け方が最悪。明日以降正直・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

  • 2005/10/16(日) 11:05:01 |
  • Egarな人 [千葉ロッテファンに捧ぐ~clm-today.com]

コバマサ大劇場!大誤算?いえいえ計算どおりですから。

今日のプレーオフは九州朝日放送でネット動画配信があります。しゃもじ会長もしっかり敵を偵察です。さあ、私達の相手は誰だ!!しっかり偵察するぞ!!やっぱりスンスケは打ちにくそうだな~クリンナップが打てないときの気持ちは痛いほど良くわかるよ~。頑張れ松中!だめ

  • 2005/10/16(日) 11:09:59 |
  • 獏の食わず嫌い

2ndStage第3戦

試合の終盤の余韻にちょっとまだ呆然としています。 9回はある意味異常な雰囲気と...

  • 2005/10/16(日) 11:15:22 |
  • ブログ:背番号50

【甲子園への道】プレーオフ第2ステージ第3試合(10/15)

 土壇場からホークスが逆転勝ち!これで流れは変わるか……? あと9回にトイレットペーパーを投げ込んだ奴をそのペーパーでぐるぐる巻きにしてもいいという法律はないんでしょうか○ 10月15日(土) 福岡Yahoo!Japanドーム・観客34757人・マリーンズ2勝1敗Teams12345678

  • 2005/10/16(日) 12:00:34 |
  • にわか日ハムファンのブログ

プレーオフ第2ステージ第3戦 ホークスが踏ん張った!!

 9回裏4点ビハインドから同点に追いつき、10回裏にサヨナラ!!ロッテの3連勝を許さず、ソフトバンクが踏ん張った。[第3戦](日刊式スコア)

  • 2005/10/16(日) 12:54:02 |
  • ざわとーく新館
