浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



vs ライオンズ(1-3 ○) PO.1st


朝起きると、かなりの雨が降っている。
中止は駄目だぞ!昨日負けた西武だって中止は絶対避けたいはず!
気温が低いからという訳ではないが、体はだるいし・・・
今日、勝ってくれないと明日は体が無理そう!(爺体力)
(特別バージョンにGo!


昨日の西武応援団の虚勢を張ったセコイやり口に、今日はどうなるかと見てみると・・・・_| ̄|○
ホームなんだから、もっとエリアを広げろよ!
アホかマリーンズ営業は!・・・・舐められているぞ!


しかし、試合は始まる


先発は、髪を結ったコバヒロ!
その髪型に試合を楽しむ余裕を感じるよ~♪




今日も、当然出ました、ビッグフラッグ!
西武応援団よ、これも真似するのかな?




またしても、チーム初打点のコーイチ!
しかし、まだ、ヒット無しバイ!(カメラ・カメラを準備しろ!コクラヤ!=長崎人しかわからない)




淡々と、普段通りにキャッチボールするコバヒロ。
こうなりゃ、胴上げ投手を狙っちゃう?(笑)




やっと、「コーイチ」コールに応える写真を撮れた!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
次は、ヒットを激しく希望!




突如起こった「小坂」コール!(先頭打者3塁打だもんね)
慌ててしまったので、フレームにしっかりと収められず・・・・




追加点のタイムリーを打った今江!よかったね、結婚記念日に家から閉め出されなくて(笑)
ゴリエが見れる日が、近づいてきますたよ~




浦和で修練してきたベニー!マリーンズ伝統の「帳尻戦士」として覚醒したようです!
少し痩せたかなぁ?




勝利が近づいて喜ぶレフトスタンドのマリサポ!
球団の不手際に振り回されて、大変でしたね。




今日はウテンコのマティ!福岡で打ちなさい、ここぞという時に打ちなさい!
ひとつの勝利に貢献したら、それでGJ!




さぁー、来ましたよ、組長が!
鉄腕藤田の登場で勝利を諦めなさい、ライオンズ!




この試合展開に、普段は静かなバックネット裏も最高潮に盛り上がる!




9回表、「幕張の劇場王」が登場!
非常に珍しく三者凡退で・・・

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"、

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!





ヒーローインタビューに選出されたコバヒロ!
君は、ホットな男なんですか?それともクールな男なんですか?どっち?

終わってしまえば、がっぷりの四つ相撲から十分な体勢で寄り切り勝ち!
(ちょっと、うっちゃられそうになったけど・・)

第一ステージをものにした我らのマリーンズ!
あちきが、払った代償は大きかった・・・・_| ̄|○
体調不良になり、翌日は寝込んでしまうし、
写真を撮っている時に(新聞紙吹雪)隣の人とぶつかって、コンタクトレンズを
片方跳ばしてしまう・・・(T▽T)

日本シリーズで優勝した時、あちきは、どんな代償を払わされるのだろう?
今から

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル (((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/105-9736fe77

プレーオフ第2戦:さあ、福岡へ、そして…

今日は文化放送のインターネットラジオで聞きながら。 まずは第1ステージ、順当にク...

  • 2005/10/13(木) 00:34:39 |
  • ブログ:背番号50

【甲子園への道】プレーオフ第1ステージ第2試合(10/9)

 マリーンズがシーズンの勢いそのままに連勝!第2ステージはシーズンで10勝10敗と互角に戦った2チームが激突します。○ 10月9日(日) 千葉マリンスタジアム・観客28996人・マリーンズ2勝Teams123456789RHE渡 辺 美 里000000010140サマーソニック10000200X390○勝:ロリ

  • 2005/10/13(木) 07:00:01 |
  • にわか日ハムファンのブログ
