浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



vs ライオンズ(1-2 ○) PO.1st


プレーオフ第一ステージがやってきた!
西武の先発は、メジャーに行くのか?の松坂。
魂を込めて戦え!
(今回は特別バージョンということで、大きい写真でGo!そして選手に対する評価もありません、意味ないからね)


西武応援団の小汚いというか、小ずるいレフトスタンド立ち退き拒否をする。
その為、ガラガラになったレフトスタンドをTVで見た一般視聴者が、
西武はやっぱり人気無いんだと思われる事が、わかっていないようだ!
こいつら、まじで賢くないな!

しかし、試合は始まる


マリスタ白化作戦発動中!
って、紙が大き過ぎ!誰の発案か知らないが、ゴミにならないようにもう少し考えて欲しい、
地球環境に優しくそして赤字削減のためにもネ!




先発は、最多勝の俊介!
このボールを、ホームランにされてしまう _| ̄|○
が、和田とホセを打ち取った事で流れがマリーンズへ戻る!




栗山のHRに抗議するボビー!
実際はどうかわかんないけど、線審がいたし、その後のライトスタンドからの
ブーイングがなかったから、HRだったのでしょう。




久しぶりに登場したビッグフラッグ!
TV中継が無かったのが、悔やまれるなぁ、だって、阪神ファンは持ってないもん




5回裏、そろそろゲームの流れが変わるぞと囁き始めた途端、
今江&橋本連続ヒット!西岡バントで松坂 "Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"
ここで、コーイチ!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

内野を越えるところまでは、「グランドスラム~~!
だったけど、強風に戻され、同点犠飛に・・・惜しかったヨ!




また、「コーイチ」コールに応える写真を撮れず・・・_| ̄|○
同じ長崎県人なのに、相性が悪い~(ノToT)ノ 明日は、是非タイムリーを激しく希望!




バックネット裏一塁側方面、白化作戦激しく進行中!
いつも、スカスカのところが埋まっていると、マジうれしい
西武の松坂は、嫌いなマリスタでの登板の上、強風に悩まされる!
風で何度も、帽子がコロコロ!ハムの金村を思い出してしまった!




8回表、同点場面でヤブタン登場!
一発だけを警戒しとけばOKでしょう~!あんたが打たれたらしょうがないと諦められる




8回の裏、本日二本目の二塁打を打った福浦に続けと、ニュータイプ4番サブロー登場!
プレッシャーに弱かった面影は、今では感じられない、
で、センター前ヒットでマティに託す!




プレーオフの鍵を握る男に当ブログで指名したマティ!
奥さんとジュニアが観戦に来ていた中で「ダディ」のカッコいいところを魅せたぞ!




逆転に成功し、二塁塁上で何を思う、サブロー!




松坂から三井への継投が失敗した西武、
慌てて小津を投入して、傷口を抑える!




「マティ!」コールに応えるマティ!
明日は、休んでいて良いから、中洲福岡でバット振ってくれ!




9回表、「幕張の劇場王」が登場!
先頭打者打ち取るも、二連続ヒットを浴びて、

キタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)(∀゚ )(゚∀゚)━!!




今シーズン、3度目のヒーローインタビュー?のマティ!
第二ステージのホークス戦で、6安打3打点1HR+4三振はノルマだぞィ


初戦をものにした我らのマリーンズ!
いつもの「淡白打線」は、鳴りを潜め、必死で松坂の
ボールに喰らい付く姿に、必死さが伝わってくる。
守備でも、西岡の超美技三連発を初め・・・・GJ!
この調子なら、イケマスヨ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/104-fdee1d34

プレーオフ初戦-守り勝ち

プレーオフ初戦、俊介-大輔対決は、さすがに前評判どおりの投手戦になりました。 今...

  • 2005/10/12(水) 01:21:31 |
  • ブログ:背番号50
