浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



初芝 清(2005 Play Offs)


引退を表明した初芝選手!
プレーオフでの、彼の姿に注目してみますた



この写真集を、世界中の初芝信者に捧げる


『PO.1st.第一戦(10/08)』


昼飯は、しっかり食べたからバッチシよ




シェークって、こんな握りでよかったっけ?




オレもコンタクトにしてサングラス、かけたかったなぁ、しかしイメージ崩れるし・・・




ハッハハハァ!あー可笑しい!(何が?)




ゴリもオレのお陰で、ここまで成長したか!(ということは、成長しなかったら、引退を伸ばせたのか?)




オレって、実は守備も上手いんだぞ!ワザと下手なふりしてたの!まぢで




マコトも所帯持てたのは、オレのお陰だろうな、感謝して子供の名前にオレの名前をつけたりして・・




ちょっとー!それはオレのネタだって!勝手に使うなぁー!




タスク!このボールが捕れるかなぁ?(フフフフッ)




コラァ!! 年寄り扱いしたボール投げるな!




ツヨシ!そんな熱い眼差しで見つめるな!(照れるぜ)




ふーっ、やれやれ、「今日も絶好調だ!」とボビーに聞こえるように呟く




#26 ってさ、ボビーとオレの背番号をくっ付けたものって、知ってた?




背中ノビノビーーー、って、それでいいのか?



『PO.1st.第二戦(10/09)』


出番は、まだか?(ボビー、空気嫁!)




あ~、暇だ!




そうだ、チームの為に、お手伝いしよう!




そうじゃないと、引退してバットを置いたと思われたら、困るし・・・




このキャッチャーミット、いいなぁ!(子供とのキャッチボールで・・・・)




オレならこの通り、目をつぶってもボールは捕れる!


ファンタジェスタは永遠なりヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/103-ac63f729
