浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレーオフ接近中!


練習をちょと、覗く機会が有ったのでしばらく見物してました。
西岡は、浦和で実戦に出たようです。
ベニー・・・、一軍は無理なのかな?・・・_| ̄|○
練習は2時間位で終了したようです。




初芝大神健在です・・・、髭伸ばすのかなぁ?
ヘルメットには「アジアンリーグ2005」と、野望は計り知れないぞ
引退凍結か?




厳しい視線のジョニー!
駐車場で、帰る間際にサインしてますた
プレーオフで、出番があるのか?




足の具合も良くなった様に見える今江
元気ハツラツー!ですた




外野から大声で「モロ!コチヘウテクダサイ!」の声!
外野手として、プレーオフ出場を狙っている(内野はないな)
ものすごく明るかったフランコ




それで飛んできた打球を、横取りしようとしたパスクチ
おまえら、じゃれ合うのは良いけど、怪我すんなよ!シャレにならんぞ!
「アリガトウゴザイマース!」と、言って今日はアガリ




プレーオフは、ウテンコなのかフランコなのか?
この男が、鍵を持っていること間違いなし!
ほんと、微妙だ。




こちはも、悩みがなさそうに見えるヴァル!
もうすぐ、帰国できるから?それとも試合に出れるから?
どちらにしても、結果出せ!




本日の全体練習終了!
ハーイ、みんなで球拾いして、「オツカレ!」




今日は、どこに飲みに?いや
どこの店で打つか?と、考え中?
(ウソ)




髪の毛が逆立ったサブロー(もしかして大塚?)
去年の契約更改時に、「ファンサービスの充実」って球団に
文句つけたくせに、今日も、サインしないのは、・・卑怯!




晋吾のインタビュー時に、ちょっかい出す諸積!
地域限定発売のガムの「さすけねぇー」の意味がわかんねヨ?




ごらんの変な顔をして、笑わそうとする!
「・・・中継ぎだからなぁ・・・」とか、言って惑わそうとする。
しかし、あんたは、「守備堅め」だけじゃんか!




逆に、インタビューするチバテレビのアナウンサーが、我慢できず、吹きだす!
帰り際、モロが「今度、オマエ、正面のステージに出ろ!
俺も一回やったんだからな!、サトは3回やったけど」と、文句言っていた(笑)




続いて、登場は今江!
質問に、丁寧に、律儀に答えるところに、ええですなぁ~!
生真面目な性格なんだろうね(#7とか、#22とかと違って!(笑)




そして遂に、爆弾発言!
優勝した時は、何かパフォーマンスを是非!と言われて

「ゴリエの格好をします!!!!」

キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!


みんな、見たいよね!




出演依頼リスト。
傍を通りかかった橋本に、「どうですか?」と(社交辞令)をかけられ、
「やりません!聞いてません!」と頑迷に固辞する!
それじゃ、人気でないよオ~ (-_-;)




みんなが引き上げたあと、独り、外野を走る里崎(ペナルティー?)
球場に来るのがいつも遅いヨ!(遅刻したら、グランドダッシュ10回!)
のほほんとした雰囲気に、本当に大丈夫なのかと心配になります。(ToT;)




帰り際に捉まったスンスケ!いつもの調子で淡々と話す。
気負いがないというか、欲がないというか・・・・
来年は「エース」の称号をつけら・・・略)




プレーオフ用ポスター紹介!
ピッチャーの最後が、コバマサ・・・( ; ゚Д゚)
ヤブタン&フジタンで十分だ


ファンクラブ会員用チケット先行予約・・・・・

電話がつながらないぞー

\(T▽T)/!!!!!
スポンサーサイト

コメント

Non-title

ゴリエ見たいー!
赤星レイザーラモンと対決~(><)
しかし合うサイズあるのかな??

  • 2005/10/08(土) 07:55:09 |
  • URL |
  • りさふぇるなんです #-
  • [ 編集]

りさふぇるなんです殿

コメントありがとさんです。
正直、疲れました・・・まじで・・・_| ̄|○
昨夜は、発熱して早々とベッドへ、おまけに、新聞紙の紙吹雪の写真を撮ろうとして、片方のコンタクト・・・紛失!
オレの純粋なヨロホビが、1/4になってしまいました。
もし、 縦縞シリーズで勝つとなると。
何をなくすのか、何を失うのか? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  • 2005/10/10(月) 11:33:10 |
  • URL |
  • 白眞 #yqV.Ahbc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/102-8ce87bb8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。