浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・

スポンサーサイト


運動会


今日は子供の運動会。
さすがに小学校の運動会は幼稚園の時と違って、親の熱意が薄れたようで・・・・ホッ


しかし、去年はマリーンズの帽子を被った大人は居なかったのに、今年は、3・4人はいました。
地域密着というより、地域浸透している感じがすごくします。
去年までは、マリーンズの帽子を被っているおっちゃんが、近所で少し見かけたぐらいだったけど、
今年は、マリーンズの帽子を被った少年をが出て


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



来年は、少年だけでなく、少女も・・・・、まずはうちの小娘から・・・キビシイが






写真の小学校の先生は、マリサポ大好き先生だそうです。
借り物競争の時に、「お客様で、スカートを穿いたお客さんは居ませんか?」と
大声で児童の手助けをする声に・・・笑った!(・∀・)イイネ!!

え、私ら夫婦、勿論、最後までいるわけないでしょ~(笑)
子供の出番が終わった午後には、さっさと帰宅して午睡&爆睡で(´-ω-`)

昼過ぎには午前中に酒飲んで午後から昼寝している父ちゃんが多量発生してましたから、
まだましでしょうよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/100-6853206d
