浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



04/29 vsイーグルス(0-6 ○)


世間一般では、ゴールデンウィークに突入直前。
交流戦に突入する前に、こちらも勝ち星のゴールデンウィークに
突入したい・・・

しかし、外野席の席取りの異常な加熱ぶりに違和感を否めない


【・・・続きを読む】

vs 鎌ヶ谷ファイターズ(鎌ヶ谷)


鎌ヶ谷行って来ました!!

今シーズン、最初で最後になる鎌ヶ谷球場訪問
目的は特にはないが、あの雰囲気を年に一度は味わいたいからだ・・・

【・・・続きを読む】

お疲れ様でした!


96年の12月に購入したオルティアから、オデッセイに買い換えることに・・・
約9年と5ヶ月、58000km、良く走ってくれました


【・・・続きを読む】

04/04 vsライオンズ(7-2 ●)


旅行から帰った翌日、早速マリスタへ!
今年を占うつもりで、大いなる希望を持って観戦に出向く

今年も期待して良いんだよね、ママン!


【・・・続きを読む】

ニューヨーク旅行(3/30)


今日は、のんびりと市内観光!
と、言ってもエンパイヤステートビルとウォール街
そして、バッテリーパークをお散歩
夜は、夜景を楽しみました!(^^)v


【・・・続きを読む】

ニューヨーク旅行(3/29)


今回のアメリカ旅行の目玉は・・・


ナイヤガラの滝!

オプショナルツアーの日帰り旅行なのに、全旅費の1/3の費用にも
驚いたが、滝の雄大さにはもっと驚き!!!!(ワヲー)でした


【・・・続きを読む】

ニューヨーク旅行(3/28)


ニューヨーク二日目、先ずセントラルパークへ行きました。

この銅像は、アムロアリスです。
そう、不思議な国のアリスです!
怖いですね、グロいですね、おどろおどろしいですね!(故淀川長治さん風に)

まぢで 可愛くな~い! (;・∀・)

ディズニーのイメージはどこに????


【・・・続きを読む】
