浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



ニューヨーク旅行(3/27)


18年7ヶ月お勤めした会社を辞める事になり、退職前の
ロ~ング・ヴァケ~ションを利用してニューヨークへ煎ってきました。

後方に見える飛行機が、わが家族の登場する搭乗する飛行機!



【・・・続きを読む】

3/21 vs楽天(3-3 ▲)


春はまだ遠いのか?

オープン戦も最終戦だと言うのに、相変わらずの
ノーマルリーチ打線のへタレ具合に、今シーズンは????

そっか、みんなWBCの方へ気が行っていたんだろう!


【・・・続きを読む】

3/18 vs楽天(5-2 ●)


球春です!そうです!マリーンズが千葉に帰ってきましたよ。
転職が決まり、今日から3週間の長期休暇も始まります。

1ヶ月は、休みたかったが転職先の会社から早く来て~と言われて・・・・_| ̄|○


【・・・続きを読む】

vs 韓国代表


韓国代表とのオープン戦かなと、軽い気持ちで東京ドームへ!
しかし、千葉ロッテじゃなく浦和ロッテのへタレぶりに

                                     _| ̄|○



【・・・続きを読む】
