浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



日本一のガム


  会社のすぐ近くのコンビニへ、ブルーベリー味のガムを求めて
  行ったところ、・・・・・


  キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




  これは買いだ!


川崎詣


(昨年末のチュン太子)


  嫁様の誕生日近くの休日に、毎年恒例の川崎詣を実行!
  今年もよい天気でした!



【・・・続きを読む】

チケット発売要綱発表


久しぶりにマリスタ内へ行ってきました!
スタジアム内で、機嫌良さそうな瀬戸山代表と遭遇!
選手との契約更改が本日を持って終わる予定だったから?


【・・・続きを読む】

夕焼け富士


  仕事帰りにマリスタ沿いの道路を走っていると

  すばらしい富士が・・・・・・、厳しい自然ほど美しい

  ただ、携帯カメラだったのが残念 (;・∀・)

プレナ幕張DAY


  休日仕事で、いけなくて残念 _| ̄|○

  去年より面白そうだと思うが・・・・・・

  いや、絶対面白いはずだ!v( ̄Д ̄)v

休日仕事の雪景色


センター試験の今日は、休日仕事!
雨じゃなくて良かったと、天に強がってみる!
ららぽーと(真ん中右のボヤっと光っている)が雪で霞んで見える・・

【・・・続きを読む】

東京へ行ってきました


仕事の打ち合わせで、久しぶりに東京へ行ってきました
ついでだからと、日頃の欲望を満たしてきました

【・・・続きを読む】

千葉発、竹岡ラーメン


西千葉に内房スタイルのラーメンを出すラーメン屋が出来たということで行ってみました

【・・・続きを読む】

今年初のマリスタ


4月上旬並みの陽気に誘われて、子供とキャッチボールをする為にマリスタへ行ってみました

【・・・続きを読む】
