浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



優勝グッズラプソディ


球団公式サイトで、今日から「日本シリーズ優勝記念グッズ」を発売と
告知してあったので、朝早くから自転車で行くつもりだったが、
優勝が決まった26日の夜、遅くまでTVチェックしながら飲んでいたので、得意の沈没
そのまま、ベッドに戻らず、グースーピーと畳の上で寝てしまった _ヘ○_zzz
それ以来、体調不良で熱っぽいうえ、咳が出るようになってしまった(´ヘ`;)

【・・・続きを読む】

イビツにしたのは誰だ?


(画像は、ずたたんさんのフリーアイテムをお借りしました)
落合発言に代表されるように、セ・リーグ側からいろんな意見が出ていますが、
この落合発言に、かなり

(# ゚Д゚) ムカーっと来たので、

一気に溜まっていた、自分なりの意見を述べてみます。(暇だし)
長いよ~(心して)

【・・・続きを読む】

祝 日本一!


4連勝で優勝!

目の前で見てないから、実感が薄い  ヽ(´Д`;)ノアゥア...

  (マリスタで胴上げを見たいという、強い願望があったので寂しいです)

マリーンズ全選手、球団職員のみなさん、

おめでとうです

みんなとハイタッチしたいです


そして、ファンの皆さん、

来年も一緒に熱く応援しましょう!




1312日、東京ドームへ行ってきます!「ビッグエッグ占領作戦」
京成バスから「マリーンズ仕様・連結バス・チョロQ」発売中よ(笑)

日本シリーズ第3戦 「コバマサ劇場上演せず」


虎ファンにとって、聖地甲子園での第三戦!
勢いとか、ブランクとかの次元ではありません
実力の違いです

【・・・続きを読む】

そろそろ、やっているはず


日本シリーズの賞品の配分を!
特に、車はどうするんでしょうね?

賞品で貰った車に乗っているなんて聞いたことないぞ!
首謀者はたぶん、直行!(投手会部門)
野手部門は、諸積! でしょー!

修学旅行じゃないんだから、土だけは持って帰らないでよ!

○○君!

日本シリーズ第2戦 「サブマリン浮上せず」


プレーオフで、キリキリするような試合展開が続いたのに、
何だ!この試合は!
「スーパーリーチ打線」が、確変中!
絶対に反動が来る。突然来る!
といういことで、マリスタで待ってるぞ~!

【・・・続きを読む】

日本シリーズ第1戦 「JFK発動せず」


濃霧(もや)による、コールド!
点差が点差だっただけに・・・( ゚Д゚)ハァ~ッ?
劇場球団のマリーンズ!
絶対に4立ては、ありません!

【・・・続きを読む】

現在、6個



先週から、ペ~皇女が卵を産み始め、今日で6個になりました!
今月末には、王朝三代目が生誕するかも?
あ、マリーンズ日本一のプレミアムベビーになるのか!と
楽しみで~す。

しかし、6個とも孵ったら、里親さん探しが大変そう (^^ゞ

さぁー、元気良く行ってみよー!


スポーツ新聞を買い漁り、知人から「オメデトウ」のメッセージを貰い
優勝したんだ!という実感が沸々と、沸いてきて、
ポロポロ涙ぐんでます・・・・(T▽T) !!!!!


【・・・続きを読む】

夢への階段



やっと優勝できました!
ビール掛けを見て、優勝の実感が湧いてきました。
選手に、お疲れ様・・・・
そして、もうちょっと頑張って!と言いたいです。

キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

レギュラーシーズンは五分なんだから・・・・


仕方ありません   _| ̄|○
どちらも必死なんだから     _| ̄|○
勝負は、どちらかが必ず負けるもの      _| ̄|○

【・・・続きを読む】

日本シリーズの予行演習


やってくれました、コバスコ劇場!
顔も腕もハートもガチガチ  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
日本シリーズでの修練だと思えば、いいんだよネ!ママン

【・・・続きを読む】

経済効果発動準備中


遂に、「千葉そごう」が重い腰を上げた!
ずーーーーっと前から協賛している千葉三越を始め、
東武デパートや千葉パルコが、先月からキャンペーンを張っているのに・・・

さすが、読売系?・・・(´ヘ`;)
しかし、2勝して、慌てて貼ったから、シワがありますよ~!(笑)

初芝 清(2005 Play Offs)


引退を表明した初芝選手!
プレーオフでの、彼の姿に注目してみますた


【・・・続きを読む】

vs ライオンズ(1-3 ○) PO.1st


朝起きると、かなりの雨が降っている。
中止は駄目だぞ!昨日負けた西武だって中止は絶対避けたいはず!
気温が低いからという訳ではないが、体はだるいし・・・
今日、勝ってくれないと明日は体が無理そう!(爺体力)
(特別バージョンにGo!

【・・・続きを読む】

vs ライオンズ(1-2 ○) PO.1st


プレーオフ第一ステージがやってきた!
西武の先発は、メジャーに行くのか?の松坂。
魂を込めて戦え!
(今回は特別バージョンということで、大きい写真でGo!そして選手に対する評価もありません、意味ないからね)

【・・・続きを読む】

プレーオフ接近中!


練習をちょと、覗く機会が有ったのでしばらく見物してました。
西岡は、浦和で実戦に出たようです。
ベニー・・・、一軍は無理なのかな?・・・_| ̄|○
練習は2時間位で終了したようです。


【・・・続きを読む】
