浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



隊長!発見すますた!


会社の人間と酒を飲んで、ふらりと近所のコンビニへ!
オ・ヤーっ?
田舎で、良く食べた物が・・・
関東では絶対に食べられないと、諦めていたものが・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━!! !!!



しばらくしたら、販売中止になるだろうから、毎日毎日、少しずつ買い溜めしとこう っと
(^^ゞ


運動会


今日は子供の運動会。
さすがに小学校の運動会は幼稚園の時と違って、親の熱意が薄れたようで・・・・ホッ

【・・・続きを読む】

9/22 vs ホークス(7-1 ●)


今年のレギュラーシーズン最後のマリスタ戦。
幕張本郷駅に着くと、マリスタのバイトの兄ちゃんが、「当日券残りわずか!」の
プラカードを掲げているのに ∑(゚д゚lll)
ファンタジスタの引退セレモニーを一目見ようと、たくさん来たんだ!
これまでは、ホークス相手に怒涛の三連勝、それもすべて逆転勝ち!
優勝の望みも少しながらある!が、
しかし、先発は清水直行だ!今年、やつの勝利試合を今年まだ見ていないという
相性の悪さに・・・、カード別マリスタ最終戦の戦績に・・・、マリーンズ得意のズッコケに
かなりの不安を持ちながら、マリスタへGo!

【・・・続きを読む】

9/19 vs ホークス(5-9 ○)


夜中にシート貼りに行ったら、一般外野席の入場列にすごい数の人が並んでいる
今夜からこの状態ならば、今シーズン最高の観客動員が達成できそう。
しかし今シーズンも、残り数試合で終了かと思うと、マジで寂しい。
そんなことよりも大逆転1位を目指して、最後まで諦めるな!マリーンズ

【・・・続きを読む】

9/18 vs ライオンズ(8-3 ●)


昨日は、相当数の観客動員数を想像していたのに・・・・・・ (._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ?
どうやら、学校の運動会があちらこちらで行われた影響らしい
しかし今日は、かなりのお客さんが来ている。おまけに風が弱く蒸し暑くて堪らん
今日も昨日と同じ様に気持ち良く勝ってくれ

【・・・続きを読む】

9/17 vs ライオンズ(0-6 ○)


残暑厳しい9月の三連休、上司に嫌味を言われようが、この3日間は全部休んでやるという
意気込みで望んだ。(建設業界に世間一般並みの休日はない・・・代休という言葉は死語)
プレーオフ1位通過の為には、この9連戦が全てを握っている。
その中のライオンズ2連戦・ホークス4連戦が今年一年の総決算になるぞ!

【・・・続きを読む】

なんと!ブックバトンが


獏の食わず嫌いリサ・フェルナンデスさんから、ブックバトンというものを戴きました。

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━!!!!!


【・・・続きを読む】

クールの目玉!


4番目のキャラクターとして登場したクール
いつもサングラスなんかで、その素目玉を見せないが、やっとその素目玉の撮影に成功!
パンチングメタル形式なら視界も良好だろうな!しかし、アスリート系じゃないのかな?

【・・・続きを読む】

フクアリへ行ってきますた


仕事関係でオープンする前の、セミオープン?した、「蘇我スタジアム」=
「フクダ電子アリーナ」へサッカー観戦に行ってきました。
正式には、シミュレーションマッチと言うらしい・・・

【・・・続きを読む】

9/4 vsファイターズ(6-2 ●)


選手の球場入り待ちをするファンの数が多過ぎて・・・(;゚Д゚)ポカーン
いつの間に、こんな人気球団になったのかと思うと、ある意味で寂しい
来年も、こんな雰囲気が続くのかどうか、少しだけ心配してしまう。
それに、そろそろ来シーズンへのチーム編成検討に入る頃だろうなぁ。
浦和の大先生の去就は何処へ・・・・

【・・・続きを読む】
