浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



交流戦日程発表


昨日、発表された日程を見て・・・
フムフム・・・おーっ!なるほど・・・
あれっ?


【・・・続きを読む】

イビツにしたのは誰だ?


(画像は、ずたたんさんのフリーアイテムをお借りしました)
落合発言に代表されるように、セ・リーグ側からいろんな意見が出ていますが、
この落合発言に、かなり

(# ゚Д゚) ムカーっと来たので、

一気に溜まっていた、自分なりの意見を述べてみます。(暇だし)
長いよ~(心して)

【・・・続きを読む】

老人たちが暗躍を始めた?

saveourcarp.jpg

(画像提供元:C.C.P.2005 管理人さん)


出勤前に見ていた今朝のTVニュースに、西武王国の前会長の姿が映し出されていた。
朝から縁起の悪いものを見たなぁと思っていたら、西の方からのキナ臭い噂話をキャッチした。

広島が消滅? 信憑性の無いまったくの与太話とは思えない・・・・。

【・・・続きを読む】

球場の違いがセ・パの違い


あの当たりがホームラン?
あの当たりとは、小坂や李のホームランのことだ。
広島市民球場が狭いというのは聞いていたが、まさか小坂のホームランが飛び出すとは!
マリスタだったら多分、フェンス前の外野フライか、二塁打だったかもしれない。

【・・・続きを読む】

プリンスホテル売却へ(続編)


幕張プリンスも売却候補へ

楽天歴史的敗北・・・・が、日刊スポーツの1面を賑やかに飾った3/28付けの
新聞記事の中に・・・

【・・・続きを読む】

活動再開はいつ?


風呂に入る時は外してます

桜の開花のこの時期にパリーグが開幕し、今年も無事に球春を迎える事が出来て、
安堵の息をついてますが・・・・
悪魔的嫌味な人間に変身してみる!(言うほど大した事無いけど)

【・・・続きを読む】
次のページ
