浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



お疲れ様でした!


96年の12月に購入したオルティアから、オデッセイに買い換えることに・・・
約9年と5ヶ月、58000km、良く走ってくれました


【・・・続きを読む】

ニューヨーク旅行(3/30)


今日は、のんびりと市内観光!
と、言ってもエンパイヤステートビルとウォール街
そして、バッテリーパークをお散歩
夜は、夜景を楽しみました!(^^)v


【・・・続きを読む】

ニューヨーク旅行(3/29)


今回のアメリカ旅行の目玉は・・・


ナイヤガラの滝!

オプショナルツアーの日帰り旅行なのに、全旅費の1/3の費用にも
驚いたが、滝の雄大さにはもっと驚き!!!!(ワヲー)でした


【・・・続きを読む】

ニューヨーク旅行(3/28)


ニューヨーク二日目、先ずセントラルパークへ行きました。

この銅像は、アムロアリスです。
そう、不思議な国のアリスです!
怖いですね、グロいですね、おどろおどろしいですね!(故淀川長治さん風に)

まぢで 可愛くな~い! (;・∀・)

ディズニーのイメージはどこに????


【・・・続きを読む】

ニューヨーク旅行(3/27)


18年7ヶ月お勤めした会社を辞める事になり、退職前の
ロ~ング・ヴァケ~ションを利用してニューヨークへ煎ってきました。

後方に見える飛行機が、わが家族の登場する搭乗する飛行機!



【・・・続きを読む】

初めてのディズニーシー


行って来ました!!  ディズニーシー!

いつも使っているガソリンスタンドのポイントが貯まったので、ディズニーシーの
チケット(大人×2)に引き換えまして、我が家4人と義妹の家族
(但し、旦那は仕事で不参加(´・ω・`)ガッカリ・・・


【・・・続きを読む】
次のページ
