浜田川-01系統

徒然なるまま、日々の雑感を落書き・・・



お疲れ様でした!


96年の12月に購入したオルティアから、オデッセイに買い換えることに・・・
約9年と5ヶ月、58000km、良く走ってくれました




遠くは千葉から長崎まで走った事もありました
北方面は、仙台まで走りました




購入した翌年早々、自転車に突っ込まれて、左フェンダー部分を大破するという
事故にも遭いました




アンテナが根元から、折れるということもありました
夏の海に行き、砂浜で後部バンパーが割れるアクシデントや
その帰りの首都高で、腐食したエキゾーストパイプが折れて
騒音を撒き散らしながら、自宅へ辿り着いた思い出もあります




チョコチョコとぶつけて、凹みや擦過傷な傷も数多く・・・




そんないろんな思い出が詰まった愛車をリリースして、
退職金を全部注ぎ込んでも、足りなかったオデッセイに乗り換え!




勿論、ナンバーは「26」です
オルティアと同じくマリーンズ仕様です




結婚の直前に、オルティアを購入したことで、
このオルティアは、我が家の一員でした

満身創痍の車にしてしまいましたが、私の中では
愛すべき最高の車でした

幸いなことに、下取りに出したディラーのメカニックが
買ってくれることになったので、大事に乗ってくれることと思います

ありがとう!オルティア!

さようなら!オルティア!


そして、オデッセイ!これからよろしく!



コメント

Non-title

オルティア!いい車ですね。自分が今探している車です。もう少し市場に出回ってる台数が多ければ・・・
NEWオデッセイにはの後部には早速見慣れたシールが貼られてますね

  • 2006/07/16(日) 09:53:56 |
  • URL |
  • 若夫婦 #-
  • [ 編集]

Non-title

レスが遅くてすまないっす。
滅多に書き込みがないブログなので(;・∀・)
オデッセイ、いい車でした!エンジン音が大きかったけど・・・
ステッカーは今では、販売されていないんですよね。
貴重品です。(アハッ)

  • 2006/08/29(火) 22:00:49 |
  • URL |
  • 白眞 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamadagawa.blog5.fc2.com/tb.php/155-579e23d7
